HOMEブログ > あじさい散策に出かけてみませんか?

ブログ

あじさい散策に出かけてみませんか?

 

7月に入っても、雨の日がつづいていますね。


外出するのがちょっとおっくうになりがちなこの時季ですが、


お気に入りのレインウェアを着て、お出かけしてみませんか??






異人館へ続く神戸北野坂には、この時期たくさんのあじさいが花を咲かせます。



この北野坂のあじさい花壇は、ガーデンオーヴがお手入れをしています。



神戸市民の花「あじさい」は、神戸市制80周年と万国博覧会を記念して、


1970年(昭和45年)5月に制定されました。



梅雨時の長雨で少しブルーな気分の方も、雨露に輝くあじさいを見れば、きっと元気が出ますよ。




ち・な・み・に!


ガーデンオーヴの近くにある 「 神戸市立森林植物園 」では、


7/15
)まで、 【 森の中のあじさい散策 】というイベントが開催されています。


くわしくは森林植物園のホームページからどうぞ♪



雨の中のあじさい散策、風流ですてきです(*^O^*)☆彡



梅雨明けまではもう少し。



今だけのきれいな景色を探しに、お出かけしましょう♪♪
お気軽にご相談下さい
相談会随時開催中!

エクステリア・外構・お庭に関するご相談はガーデンオーヴまで。
お客様のご予算・ご要望にあわせて最適な提案をさせていただきます。

お電話でのご相談 0800-1116-002
メールでのご相談
お問い合わせはこちら