HOMEブログ > 私の大好きなデッキのライン。

ブログ

私の大好きなデッキのライン。

先週、いつもいろいろとお庭の工事をさせていただいている幼稚園に、今度は「畑」を作りに行ってきました。

 

この幼稚園の、このウッドデッキのラインが、と~っても大好き。

 

いつもこの方向からみる、このラインに「ほ~」とみとれる。。

 

 

 

 

それから、それから、、いつも気になって確認しているのがもうひとつ。

パーゴラに添わせた「キウイ」

 

 

今回もチェック!

お~!ちゃんと大きくなってる。なってる~。(嬉しい)

 

「キ・ウ・イ」といえば、昨年天然木のウッドデッキを施工させていただいたお客様の玄関に

ご主人さまお手製のパーゴラと見事なキウイ!!がありました~。

今年はどうかな~と思って見てみたら、すごいです~。めっちゃ成長していました。

 

「キ・ウ・イお店で売ってるのより、すっごく甘くておいしかったよ~。」とママさんが教えてくれました。

今年は、食べに行きます!!!!

あ~。やっぱり実のなるもの、収穫できるものが大好きだぁ~。

 

 

ちなみに、今回はここ↓に畑を作りました。

 

 

 

 

 

キュウリやトマトを植えるそうです・・。

大きく育っていく野菜と子供。それを近くで見られることが幸せです。

by こばし

お気軽にご相談下さい
相談会随時開催中!

エクステリア・外構・お庭に関するご相談はガーデンオーヴまで。
お客様のご予算・ご要望にあわせて最適な提案をさせていただきます。

お電話でのご相談 0800-1116-002
メールでのご相談
お問い合わせはこちら
関連のブログを見る