HOMEブログ > みどり!

ブログ

みどり!



春だっていうのになんだかちょっと肌寒い。
モデルガーデンのエントランスのチューリップがなかなか咲かない。
去年はあんなにきれいだったのになー。
なんて思いながら迎えたゴールデンウィーク。

明けてびっくり!
花が終わったあとのちょっとさみしい桜も、
くしゃっとしていたツツジも、
幹と枝だけになっていた木も、
もちろん、なかなか咲かなかったチューリップも。
なんだか見違えたように生き生きしてる?!



わたしがのんびりしていた間に、お庭のみどり率が大幅にアップしていました。
矢車草もキンセンカもすごくきれいに咲いています。
もう少ししたら、モッコウバラが咲きそうです。
たくさんの新しい緑と、色鮮やかな花でお庭がとってもにぎやかになりました。

降りそそぐ日ざしもどんどん熱を帯びて、あたたかい、を通り越してちょっと暑いくらいです。
木陰に入るとちょうどいい感じで、風がとっても気持ちいいです。



ガーデンルームココマ
の中も風がよく通ってさわやかです。
この時期はここでお庭を眺めながらランチするのもよさそう♪
気になる紫外線も、オーニング(日よけ)でカットできるので安心しておしゃべりできます。

さて、イベント情報&お知らせのページでもご案内していますが、
ガーデンオーヴはただいま初夏のキャンペーンを実施中です。
6/15(水)までの間にご成約いただいたお客様は、
ウッドデッキ、カーポート、テラス屋根、サンルームなどが最大で定価の50%OFFになります。
この機会にお庭をちょこっとリフォームしてみませんか?

まずは お問い合わせフォーム or お電話 でお問い合わせください☆
お電話は通話料無料の 0800-1116-002いいいろおーぶ)へどうぞ!

* 2011.5.7(Sat) takata *

お気軽にご相談下さい
相談会随時開催中!

エクステリア・外構・お庭に関するご相談はガーデンオーヴまで。
お客様のご予算・ご要望にあわせて最適な提案をさせていただきます。

お電話でのご相談 0800-1116-002
メールでのご相談
お問い合わせはこちら
関連のブログを見る