HOMEブログ > 仕入れに行こう!

ブログ

仕入れに行こう!


植物&雑貨の仕入れに行ってきました。


私、高田にとっては初めての場所・・・!
(神戸の花き市場には1度だけ行ったことがあります。)

本当はもうすこしゆっくり見てまわりたかったのですが、

それはまたの機会に・・・。


ブログをご覧になっていただいているみなさんにも、

お店や市場の雰囲気をお伝えできたら・・・と思います。

                                                                                      





ここは、大阪のとある植物園。

観葉植物やポット苗、多肉植物など色んな植物が区分けされ、展示・販売されています。

室内はその植物にあった気温・湿度で保たれています。

観葉植物コーナーには、ジャングルに生えていそうな大きなセロウムがありました。










園芸資材もたくさん


ところ変わってここは園芸資材を扱うお店です。

剪定はさみやスコップなどの道具のほか、様々なガーデニンググッズが所狭しと並べられています。

ほんとうにたくさんのグッズが置いてあるので、お目当てのものを探すのに一苦労・・・!

でも、それが楽しいんですよね(*^O^*)ノ

あっちもいいな~でもこっちも捨てがたい、と目移りしてしまいました。


お目当てのものを仕入れて、ぎゅうぎゅうになりながら帰路に着きました。

また機会があればぜひ行きたいと思います。

2012.0308 takata

お気軽にご相談下さい
相談会随時開催中!

エクステリア・外構・お庭に関するご相談はガーデンオーヴまで。
お客様のご予算・ご要望にあわせて最適な提案をさせていただきます。

お電話でのご相談 0800-1116-002
メールでのご相談
お問い合わせはこちら
関連のブログを見る