HOMEブログ > みどりいっぱいの癒しのサロン

ブログ

みどりいっぱいの癒しのサロン


神戸市垂水区に新しくオープンするサロン、



Pacific Dazzle - baton -



ガーデンオーヴでは、この度お店の外と中の緑化・植栽を担当させていただきました。







「市中山居(しちゅうさんきょ)」というコンセプトのもと、街中にいながらまるで山の中にいるような、


みどりや小鳥のさえずり、小川のせせらぎを感じられる、居心地のよいサロンとなっています。



白を基調とした店内はみどりでいっぱいです。


(施工の様子を 【
イベント&お知らせ 】 のページにて公開中ですので、ぜひご覧ください☆)


Pacific Dazzle ' baton '








みどりにつつまれる



こちらの植物はほとんどが人工のもの(フェイクグリーン)で、光触媒加工を施しています。


消臭・抗菌作用があり、空気をきれいにしてくれます。


たくさんのみどりに包まれながら、身も心もリフレッシュできる、そんなサロンです。


( Pacific Dazzleさんの詳しいお店の情報については、 HP へどうぞ♪ )




さっそくオーヴスタッフみんなでカットに行こう!と計画を立ててます(o´▽`o)♪


ぜひ皆さまも「市中山居」の癒しのサロンにお出かけしてみてください☆

お気軽にご相談下さい
相談会随時開催中!

エクステリア・外構・お庭に関するご相談はガーデンオーヴまで。
お客様のご予算・ご要望にあわせて最適な提案をさせていただきます。

お電話でのご相談 0800-1116-002
メールでのご相談
お問い合わせはこちら
関連のブログを見る