HOMEブログ > 心落ち着く和庭ができました。

ブログ

心落ち着く和庭ができました。

この度の東北地方の地震により被災された皆さま、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

阪神淡路大震災で被災にあった神戸より、一日も早い復興をお祈りしております。

 

 

こんな時に私たちにできるこは何だろう・・。と毎日考えさせられています。

 

 

今はただ、、、、手を止めることで経済を停滞させてはいけない。と思う。

経済を回せるものたちで、それぞれの持ち場で頑張る。

 

この状況から懸命に立ち上る為にも、私たちは”お庭づくり”を通して貢献ができたらと思っています。

 癒しの和のお庭


そして、今 こちらでこんな心温まる”和のお庭”がうまれました。 

 

毎日お忙しい仕事をもっていらっしゃる奥さまのご希望で、

家に帰ったら、ほっと「見てくつろげる」お庭が欲しいと・・・。

微力ながら、少しずつ こころが暖まるものを作りたいと思っています。

 

 

by こばし

 

 

 

<追伸>

こちらの子供たちは今、以前このブログでも紹介した「しあわせ運べるように」という歌を

被災地に届けるよう一生懸命練習しているそうです。

想いが届きますように・・。

お気軽にご相談下さい
相談会随時開催中!

エクステリア・外構・お庭に関するご相談はガーデンオーヴまで。
お客様のご予算・ご要望にあわせて最適な提案をさせていただきます。

お電話でのご相談 0800-1116-002
メールでのご相談
お問い合わせはこちら
関連のブログを見る