HOME施工例店舗・オフィス緑化・フェイクグリーン > 店舗植栽 市中山居でイメージUP!のヘアサロン 神戸 垂水区

施工例

店舗植栽 市中山居でイメージUP!のヘアサロン 神戸 垂水区


店舗ファサード部分。

ウェルカムグリーンがお客様をお迎えします。

白の壁に設けられた小窓が「額縁」のように植栽の美しさを際立たせ、
アシンメトリーな配置にもかかわらず、調和を生み出しています。
 


室内の緑化にはフェイクグリーン(人工植物)を用い、水やりなどの管理手間を大幅に削減しています。


いまや本物の植物と見まがうほどに美しくリアルな造形をもったフェイクグリーンは、日照条件や場所にとらわれず、
自由自在に空間をみどりで彩ります。


上層階から見渡した店内。

どの席からも視界にさりげなくグリーンが入り、気持ちをリラックスさせてくれます。
 


ウェイティングスペース。
ガラスの向こうの小窓は、外と中をつなぐ窓。


シャンプー台上面。
スポットライトに照らされて、影が浮かび上がります。
 


スタイリングルーム上部のフェイクグリーン。

1席ごとにコンセプトを変え、
グリーンの種類・組み合わせを変えています。
 


壁面を飾る苔とシダのフェイクグリーン。
つるを這わせて伸びていこうとしています。

光触媒加工を施し、空気清浄効果があります。

 

ブログはこちら

お気軽にご相談下さい
相談会随時開催中!

エクステリア・外構・お庭に関するご相談はガーデンオーヴまで。
お客様のご予算・ご要望にあわせて最適な提案をさせていただきます。

お電話でのご相談 0800-1116-002
メールでのご相談
お問い合わせはこちら
関連の施工例を見る