HOMEブログ > エクステリアフェアに行ってきました。

ブログ

エクステリアフェアに行ってきました。

昨日、インテックス大阪で開催された、「関西エクステリアフェア2011」に

オーヴデザイナ~「よっしー」こと吉田と2人で行ってきました。

連日の大阪出張やら、プランニングやらで、ちょっとお疲れ気味の2人・・。

途中、ぼけーとしてて、道を間違えたり、、、、、

(なんで2人で出かけるといつもこうなんだろね~。)

 

そんな、ぼんやり頭も会場についたら、頑張る。頑張る。

歩く。歩く。見る。 歩く。歩く。見る。   見る。見る。。ちょっと休憩。

 

そして、ポップな色遣いの立水栓や壁の飾りに惹かれる。

 

 

やっぱり、”女子”はこんなのが好きだね~。

 

わーい。どんどんテンションは上がります。

 

 

現在、と~ってもゴージャスなお宅の提案があり、こんな門扉もいいね~と盛り上がる。

 

 

 

 

 

 

 

途中、小さなブースの「めっちゃリアルな人工芝」や「手すりベンチ」にはまりながら進む・・。

 

 

 こんなんあったら、便利だね~。

 

全体的な感想としては、今年は、やっぱりエコを意識した商品が多く、

太陽光パネル搭載のカーポートや、電気自動車の充電スタンドが目立っていたかな~。

 

 

 

 

今日も近くのスーパーに行ったら、さっそく間引き照明していたし、

私も お家の窓の前に緑のカーテン(ゴーヤ)を仕込んだし!!

エコな感じが、どこにも広がってますね~。

 

 

で、、、帰りはちゃんと道 間違えずに(渋滞にははまったけど)帰ってきました。。

あ~疲れた~。

by こばし

お気軽にご相談下さい
相談会随時開催中!

エクステリア・外構・お庭に関するご相談はガーデンオーヴまで。
お客様のご予算・ご要望にあわせて最適な提案をさせていただきます。

お電話でのご相談 0800-1116-002
メールでのご相談
お問い合わせはこちら
関連のブログを見る